今日から始まりましたけど(-.-)y-~~~

いきなりのパンダの着ぐるみにガックシ。。。(〃_ _)σ∥


っ~か?伊藤かずえは、何やってんすか(゚Д゚;)!

ポニーテールは振り向かないじゃ無くて…ポニーテールは獣拳使いになっちょる(≧ω≦)b


最近の戦隊物って?昔のアイドルや我輩の年代の懐かしいなぁ~を引き出すキャスティングが見て取れるんすよね(笑)


ちょこっと残念なのが?イエローの女の子がタイプじゃないって事かな(´Д`;)

一応、伊藤かずえの代わりにポニーテールしてるけど(笑)

悪役の女の子の方が可愛かった(TДT)
まぁ~最近の傾向なのかもしれませんけどね。


今は3人組だけどさ?いずれ2人足されそうっすよね(-.-)y-~~~

しかし?後で足されたメンバーって!必ず!男子なんだよね_| ̄|○

始まったばかり何で、どうなるか分かりませんけど。
イマイチ…パッとしませんな(; ̄Д ̄)
しかし?エンディングの楽曲は!








水木一郎アニキなのが救い(爆)