学校が昼まで見たいで、帰って来ました(^_^;)

っ~か?じゃ~弁当要らんヤン(笑)
結局、家で食べてんじゃん_| ̄|○

次女はテストなんで、帰って来てラーメン食べて寝てます(笑)
毎日テスト勉強で、夜遅くなってるから仕方ないけどね(^_^;)
我輩が勉強の仕方を伝授したので実行してるからね良しとしよう(*^_^*)


それよか?昨日の一件で、先輩から我輩に謝っといてと言われたらしく。
男子の方からも謝りの言葉が有ったらしいです(-.-)y-~~~

要するに!我輩の言った言葉の食い違いが原因だから冷静になってから話せって言ったのをちゃんと聞いて、話したらしいですわ(笑)

じゃ~完全に言葉足らずの食い違いが発覚して、元の鞘に修まったらしい(-.-;)迷惑な話やろ(笑)

っ~か?ね!我輩の気に入らんのわ!









おっちゃんに謝っといて!って言うおっちゃんって!ダレや凸(`Д´#)







って言うとこッスけど?


何か?