今日はね土曜日に予約入れた仕事がキャンセルになって、急遽休日になっちゃったんですわ(´Д`ll)
でもね?土曜日まで仕事して、昨日は朝から出かけてたので、リフレッシュって感じになりましたわ(笑)

で!またもや!100KINGでネットで職探ししてましてん。
まぁ~1件募集に応募しときましたけど、どうかな?って感じですわ。
近くに店舗が無いんじゃないかな?あの会社(笑)
でも何も応募しない訳にも行かないんでね・・・・取り合えずです( ̄_ ̄;)
ランキング ←ぽっちとね。

今朝のワイドショーでもやってましたけど?
極楽の山本の一件なんですけど?どうなんでしょ?
欽ちゃんが球団解散宣言して、取り消して、また!頑張ります!とか?色々有りますヤン。
我輩は欽ちゃんが解散宣言した時にも、別に解散しなくて良いんじゃない?って思いましたけどね。。。
だって!社会人野球のタレント選手のプライベートでおきた事件だよ。
プライベートまで、欽ちゃんに責任負わす事はなかんべって思いまっしゃろ。

まぁ~ハッキリ言って!完全に填められたって事ですよ・・・・山本がね(笑)
それも詳しい話によると、その17歳の女性の彼氏に無理やり警察問題にさせられた見たいだし。
そのお陰で、家族にも知られる事になった彼女は、どうなんだろね?
確かに、山本のやった事は悪いです。
38歳にもなって!何やってんだ!って言われても仕方ないと思う。
未成年者だと知らなかったのなら、まだしも、知っていても山本の場合は最後まで行ってしまってたと思われる日頃の行動が有りますからね・・・・・厳しい処罰は必要だと思うんだが?
何ていってもねぇ~勿体無い!
あいつのキャラは我輩的に好きなキャラだったもんでねぇ~どうも、相方の加藤だけじゃやぁ~何ともならんのよね。
山本が居て!加藤が引き立ち!加藤が居て!山本は引き立つコンビだったと思うんだよね。
今後の加藤の活動も大変だと思うよ・・・・多分?

大将軍用コメント欄







秀人さんへ まぁ~我輩だって、昔に人に言われない事も有るんですけどね(^^; でもねぇ~一般人と芸能人では社会に与える影響ってもんが違うし、また、それを利用しょうと思う人間も多いですもんね。 やっちんへ あのシツコサが良いんだけどね(笑) まぁ~同姓には好かれても異性に好かれるキャラじゃないよね(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!