鈴木健想がデスマッチ初挑戦を表明したらしいが?
健想 デスマッチ初挑戦を電撃表明

イマイチ彼がデスマッチと言っても疑問である(笑)
だって!例の件がありますから( ̄_ ̄ll)
故橋本真也の金網デスマッチを見て、前から思ってたって言うんですけどね。
記事の中では、橋本の試合は、花火の様に綺麗な試合だった。
自分も大きな花火を上げてみたいと、意気揚々みたいです。
ランキング←ぽっちとね。

でもねぇ~?


























これ見た後に言われても?




誰が!デスマッチしたいんだ?


って、なっちゃいますよ(笑)
先に、デスマッチやっとけば良かったね・・・・健想君。

おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
ガンダム(ホワイトベース2) あの幻のガンダムグッズをGETしよう!
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!