クックック!
これで!首都も!





大阪でありますネェ~(笑)





東京が沈んでいる

5年で4ミリ?
そんなスピードじゃ!我輩の寿命の方が尽きるわい!
これで!ペコポンも一巻の終わりと思った!
ケロロ軍曹の作戦は、魔法の国のハクション大魔王レベルの長生きしないと見れない作戦だったって事で、有りますねぇ~。。。。
ランキング ←ぽっちとね。

って言うか?5年で4ミリ程度なら?
大きな地震一発で、元の位置に戻るんじゃないのか?
一度沈んだ地盤は元に戻らないって書いてますけど?
それか?地震では液状化現象が逆に地盤を沈めるんだろうか?
でも?地下水の水量が減ってる以上、液状化の心配は無いのでは?

まぁ~我輩の死後の事なんで、我輩は関係ないと言い切れるのは間違い無いですけどね・・・・

おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
ガンダム(ホワイトベース2) あの幻のガンダムグッズをGETしよう!
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!