中居正広 いまだにメールすら出来ない!?

こんな記事見て!思ったこと。




良いんじゃない( ̄_ ̄)




メールって便利なツールだけど?中居の場合は、用件があればちゃんと電話してるんでしょ?
その方がちゃんとコミュニケーション取れてるって事だろ?
言わせてもらえば!メールで面と向かって言えない事を遠まわしに伝えてくる奴って居るヤン!
そんな奴って、こっちが反応したメール送ると大抵返信が来ない(笑)
次の日に会社であっても別にホカの用事してたんで忘れてましたって終わるヤン(笑)
返信が返って来ないので、電話したら出ない!
邪魔臭くなったら!シカトかませれる機能!
そんな簡単なツールなんだよね。
まぁ~そのやり方、自分でも使ってるから我輩は、メールはメールでいいと思ってるけどね(笑)
でも?初めてメール機能が付いた時に、どこで話を終わらせれば良いのか分からなかったけどね(爆)

快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m