トラックバック企画です。



すぐ泣ける映画やドラマ特集!



まぁ~何でもいんですよ( ̄▽ ̄)ノ
それが!たとえ!アニメでも(爆)
このシーンに、弱いねんって言うシーン解説付きで!ヨロシコ(笑)



では!我輩の絶対泣いてしまうシーン!






アニメ赤毛のアン(笑)







それもねぇ~マシューの葬式のあたりの二話くらいは駄目ですね(T_T)
マシューが死んで、アンが涙も見せず棺桶に泣きつくマリラを見ても泣かないアンが、一人きりになって、マシューの最後になった言葉を聞いた瞬間ですわ!





号泣です!(T _T)





100人の男の子よりも!奨学金を取ったのは、1人の女の子なんだ。
それも!大事な我が家の女の子なんだよ?
こんな台詞だったかな?言う瞬間は、ピークですわ。。。
その後もね~マリラの言葉にも泣けるんだよね(T_T)
私は、こんな性格だから、あなたにきつい事ばっかり言うけど?
自分がお腹を痛めて生んだ子のように思ってるんだよ?
って言うんですわ。。
はじめから見てるとねぇ~くるんだよ!
あの!マリラがって。。
このアニメって、我輩が16?17歳頃の作品だと思うんだけど?
当時でも泣いてましたよ(笑)
でもね?男って簡単に泣いてはいけない!って教育受けてる世代なんでね。
コソリィ~と、一人で見て泣くんだよ(笑)
人前では、涙を流さない!男じゃけん(爆)
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m