本日は!トラステのお題!

松田優作で記事書きますっせ!

松田優作との出会いは、太陽にほえろのジーパン刑事なんやけど
別にその当時はなんにも思いませんでしたわ(´Д`?
そら!殉職シーンは見てましたで(笑)
でもねぇ~当時は萩原健一のマカロニから脱皮出来なかったから、最後の殉職シーンだけ見たんやと思うでヽ(≧▼≦)ノ
でも!その後の松田優作って良いじゃん!
特に探偵物語のシュールなギャグが堪らん(笑)
共演人も好きやねんなぁ
アイツ覚えとるやろかぁ?みなさん?








ヤクザ者 ヽ( ̄д ̄?)






刺青書いたシャツ着ててさぁ~拳銃撃たれても前に進むシーンが頭から離れん!
なんせ!当たらんねんもん(笑)
どれだけ拳銃撃ってる方が下手くそなんや!
でも?最高の脇役・・・・・たまにしか出てこないけどね(笑)

後は服部さんですな!
もうお亡くなりに成られましたが、成田三樹夫さんねヽ(≧▼≦)ノ
あの工藤こと松田優作との駆け引きが最高!
工藤ちゃんって言うと?愛車のベスパも良かった
あれ流行ったもんね~高いのに結構巷で走ったたで。
ライターのデッカイ火出るのも真似しませんでしたか?
我輩もやりまくってたでぇ~それで良く忘れて髪の毛バチバチって焼けたよな(笑)


本日は連れ合いの久しぶりの休みの為!我輩休業します。
実はこの記事も前日に下書きしてるんだも~ん( ̄▼ ̄)y~~
愛だろ?愛(笑)

元祖ブログランキングに協力してくだされ。


トラステお題でトラバしませんか?お題はこちらからね。

来週のお題募集中です!こちらからお願いします。