石原都知事の問題発言として、女性団体が訴えをおこしていたらしいですが?




ババァ!






この発言?確かに都知事たる者が使う言葉ではないですね。

でも?それで、気分を害したって女性?

自分に言われてるとでも思ってるのかな?

大阪人では、よその人に言ってるんや?

これで、終わりまっせ(笑)

訴訟ブームなんでしょうか?

もし?これが!有罪となり損害賠償でも取られれば?

大阪の漫才はテレビ放送できなくなる可能性が出てきまっせ!

乗りや突っ込みで、ババァは出てきますからね。

まぁ~芸人と都知事は違うのですが?法の平等性から言わせると、どっちも同じ人間から発せられた言葉には違いありませんから。

あの人は良くて!この人は駄目なんて差別にも繋がるわけですから。

裁判所も適切な判断だったと思います。

ただ?知事としての言論のあり方は?疑いますけどね( ̄▼ ̄)y~~


P・S
暴れ日記は本来のニュース&バラエティーで普通にUPする事にしました(笑)

暴言系統の記事は、大暴言!魂のブログオンリーに考えてます・・・ハイ( ̄。 ̄;)