CTVで見た番組ですが、早速書いてしまいました(笑)

スカイライダーって、我輩リアルでは見ていませんねん。

だって?仮面ライダー見る年齢を超えたって言うか?その時期は違うもの見てた気がするねんな?

多分?Xライダーで終ってるねん、我輩の仮面ライダーって(笑)

でね!今見てるんですが?一文字隼人出てた(爆)

一文字隼人って?仮面ライダー2号なんですけどね?こんな後半時期まで、佐々木さんでてたんだって関心して見てます。

仮面ライダーって、このスカイライダーの後のスーパー1ってので、一応長年続いたシリーズが終るんですよね。

その後が仮面ライダーブラックまで、何年かシリーズ無かったですからね。

まぁ?そんな事は、さて置き!一文字隼人の話なんですが?今見たら?誰かに似てるんだよね?何か?








ダチョウの上島!






多分?竜ちゃんが痩せてたら?あんな感じだと思う(笑)

それにだ!怪人の名前がこの時期になると、困ってたんだろうね~笑えるね!

イガイガの怪人出てきて、名前がウニデーモンだってさ(笑)別にイガデーモンでもOKなんじゃない?

カッパの怪人何んて!お河童法師だぜ!何じゃそら?って感じで、そのお河童法師の技に、カッパ巻きってのが有って、その技に苦しむ2号ライダーが不憫だ( ̄_ ̄;

怪人にさらわれる女性の名前も変やねん!









キレイダさん?






綺麗だ?別に普通って言うか?綺麗でも何でも無い!子供は騙せても!大人は騙されません(笑)

って言うか?子供番組なんだけどね(爆)

でもね?最近のCTVは進歩したね!だってビデオと連動予約機能も付いてるんだよ!

たった!2年やそこらで、J-COMも頑張ってるね~って気がしました(笑)

また!昔の番組で笑えるネタが有ればUPしますわ。