アメブロリニューで便利になったか?
これは我輩的発言ですから、万人に受け入れられるとは限ってないと思いますけどね?


面白くなってる!


色々ブログ回るとね?素人でも分かるようにとか?千差万別ですけどね?
我輩は別に何の文句も無い(笑)
あえて言わせていただければ?

重い!

これが最優先事項だと思う( ̄^ ̄#)

文句のある人物には?素人だの何だのと言う前に覚えようとする気持ちが抜けてると思える(笑)
ただし!改行タグ入れたりさせるのは?どうかと思うね(笑)
あれは完全にミスでしょう、だから変更するらしいですけどね。
始めから色々機能付けるから不便に思えるわけですな。
機能を上手く使いこなせたら結構面白くなるんだと思いますけどね?

我輩が始めたろってね日記ですねん。
始めは普通に書いてるでしょ?しかし?ある日記を見に行ってデカ文字見てタグ覚えたくなる!
で!写真貼り付け見て写真貼り付けたくなるから?タグ覚えるって日々何か目標見つけてやってたんだよね?
でも最近って機能が充実してきて簡単になりましたよね、それで誰も覚えようとする気がなくなったって気がします。
車で言うとですね!何時かはクラウンイキナリ!クラウンに変わってるねん(笑)
人間いつでも上を見て発展してるじゃん?
なんで?この程度の事で根を上げてんの?って思います。
分からなかったら?聞けば良い!
教えてくれる人間も沢山居ますからね~それ探すのも一興ですやん。
1番簡単に言うとですね?


HPビルダーは無敵!


って事ですかね(爆)

まぁ~昨日分かった事なんですけどね?
マックユーザーには結構キツイらしいです?
我輩マックじゃないんで分かりませんけどね?
吹く管理人が吠えてましたから(笑)

元祖ブログランキングに協力してくだされ。