あの~アメブロのお題で書きたいと思ってるんですが?






書けるネタ無いねん!





最近のトラバネタ変やねん( ̄д ̄#

仕方なく自分のトラステからのお題で本日は書きますわ。

宇宙人は居るかって?我輩見たことが無いので分かりませんが?居て欲しいですな(笑)

この前、たけしのTVタックルで紹介してたやん?宇宙人の解剖のビデオ。

目は大きいから、通称グレーと呼ばれる宇宙人でしょうね。でも?目がコンタクト入れた状態だったんですね(笑)

でさ?よく見たら、あの目ってね~ウルトラマンに近くないかい?

あるUFO研究家や矢追純一だったっけ?あの人もアメリカの宇宙人との契約とか有って、極秘でUFO作ってるとか?

それで、行き成り宇宙人の発表は出来ないから、映画で徐々に国民に知らしてるって情報も有ったやん。

未知との遭遇とかも、その為に作られた映画だとも言われた時期があったのね。

じゃ~ウルトラマンって?もしかして?グレーを基本にして作られたのかって思っちゃうくらいに、似てるやん(笑)

実は・・・・円谷プロは宇宙人と密約を交わしてると考えたら?






面白いやん(爆)





まぁね宇宙人が出てきて、この地球が外部侵略者から狙われてると言う情報でも有ればね、地球上での戦争は無意味って感じませんか?

じゃ~地球上の戦争は無くなるって話やん(^^v

でも?そうなったら?





人類そのものが!

危ないですけどね(笑)





アメブロ企画!読者購読50人会!
アメブロ読者購読50人以上100人未満の方!仲間になろう(^^v
規定とかの確認もしてくださいね。

アメブロ企画!読者購読100人会!100人以上300人未満の方





ShoGunJpan!トラステでは、お題の投稿ランキング!募集してます。

こちらから!投票&新規お題投稿してくだされ。


ランキング順位』『作者HP』『ANAでショッピング