我輩の子供番組を見るのって、何回も紹介してますけどね。

昔と今の違いって結構有るよね(笑)

昔ってさ~ショッカーなんだけど?目的が有るやん

世界制服って目的ね、でも?世界征服と、何か関係有るのか?って事が多いよね?




保育園のバスジャック!



これって?何の意味合ってって感じの象徴やん(笑)

でもさ~最近の仮面ライダーって、変に深い意味有るよね。

でも?子供がそこまで深く見てるかって言うとね?多分?




見て無いね(笑)



今日の仮面ライダーって、いい話だよ(^^;

だってね~自分の心にある二つの心のどっちが自分で何て決めるのではなく、その二つの心を自分でコントロールするんだよ?

何てことを、言ってるやんか。

そりゃ~多重人格って言われるのかも知れませんがね、それって昔から有るよ絶対!最近はそれを多重人格とかのカテゴリーに別け過ぎてるだけだよね。

例えばさ、林檎が二つあって~どっちにしようか迷ったら?

多重人格者ですか?

この程度の事では無いですけどね、それに近いと思うんだよね?

人間てさ、どこでモラルを壊すのか?考えながら行動してると思うんだよね。

それって?人によって違うと思うし、ただ判断材料の為に民主主義が有るんじゃないのかな?10人中で何人が容認するのか?

その時、自分はどっちに居るのかって初めから分からないわけですからね。

ただ?全員が同じ意見の世の中って?



面白いとは!




思わない!





ですけどね(笑)



ランキング』『HP』『楽天xmas』『ANAショッピングサイト