ご飯食べましたが・・・・非常~に!



暑い!



カレーだったんだよね(笑)

それも!大辛なんでね~汗出てますわ(: ̄▼ ̄A

初めの具財の下ごしらえを、一緒にやらせようと頑張りました!

ちっこい!おばはんと(笑)

人参とジャガイモの皮ムキさせたんだけどね、人参1本ジャガイモ4個なんですけどね、一生懸命やってましたわ(^^;

ピラーで、ムキムキ。

その間に、我輩は玉葱切って~鍋に油引いて用意してたんだけどね。

ジャガイモ剥くのが襲いの何のって~あ~た!

デコボコしてるから、スイスイとはいかないんだろうけど?

我慢できず・・・・包丁で!




ゴラァ!ゴラァ~!




そこから、作り出したんだけどね、ここからが!この家の舌の違いに合わせる作業が有るんだよね( ̄_ ̄;

我輩!大辛でしょ?連れ合い!中辛だろ?ちっこい!おばはん!甘口(笑)

どうも?交じり合わない?





家族( ̄▼ ̄)Y~~




でも3つとも作りましたけどね、甘口のルーは買って無いのね(笑)

中辛のルーに牛乳入れて甘口に変化させてやった( ̄▼ ̄;/

我輩のカレーは、グリコの絶品カレーだったのですが。

旨いね~あれ!癖になる味だわ!

まるで!パンダを始めて見たくらいに!





普通?





だって・・・始めて見たのってさ~南紀白浜のアドベンチャーワールドなんでね。

大人になってからなんで・・・・感動しませんでした(笑)



ランキング』『HP』『楽天xmas』『ANAショッピングサイト