昨日のアンビリーバボーでやってましたが、テストどうでした?

我輩は、全問正解でした(笑)

シックスセンスは信じてますし、虫の知らせや感が鋭いとかも分かります。

何の違和感も無く、分かりましたけど、この能力って女性の方が有利なんですね(笑)

まぁ~浮気を見通すって感は女性の方が優れてるでしょ(笑)

あれ見て、やっぱ!直感でロト6買わないと駄目だな!何て思い込んでしまったのでsyが?さて?当たるでしょうかね。。

実は女性が何故そのセンスが男性より有るのかって考えたらね。

多分?空間支配率の差でしょうな!

女性は男性より、目の色を見分ける色素が2色多いと言われてます。

例えるなら、カラープリンターで言うと、男性は4色の原色で表すのに、女性は今流行の6色強インク!




カラリオ!




前に見たテレビの実験なんですけど、まず3分間ある部屋に入ってもらい、その配置を覚えてもらうんですよね。

そして、1点だけ物を動かして、何が動いたのか?当ててもらうと言う実験だったのですが、女性の10人に8人は正解してました。

男性ですが、2人が正解8人が全然と言う結果でした。

知り合いの板金屋のペイントの色合わせをしてるのも、女性でした(笑)

車の塗料って、メーカーによって同じ赤でも微妙に違うらしいのです。

その違いを、男性では分からないらしいですね。

カラーコーディネーターもやはり、女性の方が多い訳です。

恐るべし!女性の能力って感じですね(^^;

でも~テッシュペーパーの位置が違うだけで・・・・・



疑うのは!




勘弁してください!




鼻もかめなくなりますから!




人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

ShoGunJapanここから