これ良い番組ですよね、今日は焼酎の蔵元と杜氏の話でした。

昨今の焼酎ブームの火付け役は、うら若き女性なんですよね(笑)

なぜ?焼酎なんって思うんですけどね、焼酎のイメージってね我輩的には良くないのね。

まず!次の日に残るってイメージで、臭いって感じなんですよね(笑)

ただ、チュウハイは飲みますね(笑)

その安さと程度の悪さが、少ない量で酔わせてくれる(爆)

ビールなら10杯飲んで、良い気持ちになる前に、お腹がタプタプになるだろ?

チューハイなら?10杯飲んでもならない!ってか?そこまで飲めない(笑)

10杯飲んだらネ~次の日は絶対に二日酔いですわ・・・チューハイ。


何でもそうなんですけどね、経済を握ってるってね、女性なんだよね(笑)

完全にお金は女性が握ってる場合が多いわけでしょ、だから女性に受ける商品や店ならレイアウトする方が、無難なんですよね。

でも?冷め安いのも?女性なんで・・・さぁ?

焼酎はこれからも伸びるでしょうかね。




人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

ShoGunJapanここから