今日は、ある人と逢ってました。

我輩のパソコンの調子悪いので、CDを貸してもらえることになってましたので。

それも、電車で態々来ていただいて・・・恐縮っす。

思ったより、時間が掛かったみたいで、今から行くからね~の電話連絡から?



2時間30分!


そんなに時間掛かったかな?確か?駅ナビで見たら、1時間10分って書いてたけどね、まぁ~電車の連結が上手く行かなくてもね?



1時間30分でしょ!


さすが!ポアポアしてると自分で言うくらいですから・・・そう見たいです(笑)

それから関空の見える、マーブルビーチに行きました。

じゃ~ね・・・シニアのカップル弁当広げてました(笑)

そこでのボケなんですが?ウインドサーフィンしてる人が居たのですが。




あ~ヨットや!



ヨットでは、有りません!Sさん( ̄▼ ̄;

さすが!我輩を笑わせようと・・・一生懸命なんですね。。。

我輩は結構ね人見知りするんですよね( ̄_ ̄;

だから、初お目見えも・・・・



グラサンっす!


海に付いても・・・グラサンは?



外さないっす!



そこから、ご飯食べに行きました。

その昔働いてた店に食べに行きました。

そこのパートさんなんですが、1名は辞めてましたが残りの人は、まだ仕事してました。

美味しく生ビール2杯も飲んでご機嫌でした(笑)

え?車運転してるんでしょ?ってか?

ハイ!2杯は麦茶感覚なので、ご安心を(笑)

でもね~顔は赤いよ(笑)

食べ終わったら、も~家に帰る時間に近付いてたので駅に向かいました。

でも?我輩・・・CD持ってきてもらって~ご飯までおごって頂いて。

誠に申し訳ない m(_ _)m


それと?言い忘れてましたが・・・・




ご馳走様でした!


今度は、我輩おごりますんで(^^v

今後とも・・・・ヨロシコ




人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

ShoGunJapanここから