何度も書いてますが・・・上の画像!



関係無いですよ!


自流なんですが、年をかさねる。

何てたいしたテーマ掲げてるんですけどね(笑)

最近の自分の変わり方に付いてなんだよね。

昔から、まず天邪鬼でした(笑)

それは今も変わって無い見たいですが、ただ人には見せなくなってます、昔なら自分がこう!って決めたら引くことは無いし、引く気も無い!

付いて来る来ないは相手任せな人間なんですが、ただ変わってきたことと言えば、待つ時間が長くなった(笑)

以前なら?完全に無視の状態になるまでの時間が、非常に早いのね(笑)

例えば?何かもめごとが有れば、その時にその人間は我輩の記憶から削除(爆)

も~要らんわ!って感じですね、でも最近は、非常に長いって言うか?無いに近い。

10人居れば10人の考えがあるでしょ?そう考える人間になってますね。

でも?内面的に自分を捨ててる訳ではないのですよ?ちゃんと自分の意志は示しますから何ら変わってません。

ただ?その人間を記憶から削除する事がなくなったって感じですね。

後ですね?人の何手か先読んで行動するのは以前より早くなってます(笑)

その分、パット見た感じでは、冷たく感じられる気もしないではありませんが?

それは、先を見越しての行動なんで、人とその時点では?かみ合わないわけです(笑)


でも?結果は早い段階で見えてきますので、それまで待てば分かるのですが、逆に待てない人間の方が多いのも確かです(笑)

でもね、それが良く見えるときも有るのかもしれない?

人間としての幅は広がってるのかも?

しかし!逆の事が少なくなってることに気付くんだよね、変に公平になってるのと、融通がきかなくなってるかな(笑)

公平は良いと思うけど?変に信頼してる人間には、より厳しいかもしれん。

自分の中で、余計にその人物(かってる人)が人に示しの付かん事をするのを、許せない訳よね、だからその人物に対しての処罰もキツイ訳なんだよね。

それは、リアルでもそのまま(笑)

でも、許す心は遥かに増してる訳なんだよね。

それが我輩思うに・・・

年をかさねるって事なのかな?何て思います。


人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

ShoGunJapanここから