ブログ(日記)ってね、毎日続けるから?日記であって~毎日出来ないのって?ただの?





駄文!





これの違いに気づいたら?偉い(笑)
我輩も、これに気づいたのは?アクセスの伸び悩みでしたね。
友達が毎日更新する物を作らないと?定期的に来てくれないよ!
じゃ~一番手っ取り早い方法が、日記ジャン!
これが決め手で、毎日書くようになりました(笑)

でもね?良く言われる、『石の上にも3年』この言葉も同じような物だと思うんですよね、我輩的にはね?
でも?我輩?石の上にも3年なんて!馬鹿らしくてね~やれないタイプ(爆)
じゃ~?なぜ?続けられるか?って事に気づくんですが?
多分ですよ?







目立ちたい!





これだけじゃないのかな(笑)
ブログ見てもらいたい!HP見てもらいたい!これだけですわ(笑)
だって!HP賑わえば?面白いじゃないですか?
誰も来ない?何も変わりばえしない?
そんなHPって面白くないですからね(^^;

だいたい!HP自体が自己マンの象徴ですからね。
誰に自己マンHPと言われようが!






関係無い(爆)




訳なんだよね( ̄▼ ̄)y~~
皆さんも?毎日続けてますか?


日記?


人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

百戦!百笑!暴言!魂(ShoGunJapan)はここから。