ブラックジャックってね、昔も漫画見ましたし今もアニメで見てますが?

我輩!医者になろうと思ったことが無いのです(笑)
単純に!頭悪いからとか?そんな理由じゃなくて?
成れない理由があるわけです(笑)

まぁ?その話は後でって事で!このアニメって、ホロっとさせますよね(T T)
いい人だ!ブラックジャック~~~!!
何て、目頭が何回か潤みます(泣)

この作品を知ったのは小学生くらいですからね~我輩の興味って?
ブラックジャックにはない訳ですよ(^^;
仮面ライダーとか?ウルトラマンなんですよね(爆)
だから!将来なりたい人物1位は!







仮面ライダー!





だから~ブラックジャックなんて!思いもしませんでした(笑)
皆さんは?子供の頃、何に憧れ!何になりたかったですか?


因みに!

我輩・・・・血見ると?









貧血起こしますから!!

残念~~!!


なんですけどね(笑)

追記

昔?実写で加山雄三がやってたよね(核爆)

人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

百戦!百笑!暴言!魂(ShoGunJapan)はここから。