ザスーラのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザスーラのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
和食ー
食べたい
でもつくったのは、ハンバーグでした(笑
最近洋食ばっかりだから和食たべたらめっちゃ感動してしまう
前、友達が肉じゃが作ってくれたんだけどヤバかった
で、スーパーで食べてみたかったものを発見
花畑牧場さんの生キャラメル
おいしかったー(o^∀^o)
お母さんは甘すぎ
なんだってさ(笑
でも友達はすげーって感動してた
ちょっと高いけどお試しあれ~( ̄∀ ̄
そんでもってKARAの韓国で出た新曲『step』めっちゃよかったo(^ω^)o
訳した歌詞とか今の自分にはズーンってくるぐらいいい
訳した歌詞そのまんまで日本でも出してほしー
以上カミリアからでしたー(`ω´ゞ
おはあ
おなかすいた
沖縄そばたべたーい
どーしよー
おなかすいたー
ブレイクふぁーすと
おはあ
朝ごはんつくったよ
写メ撮る前にたまご割れてしまってショック
でもなんかいいかんじーになったからヨシとしよう
朝のコーヒーは最高だ( ̄∀ ̄)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする