ザスーラのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

和食ー

食べたい!!





でもつくったのは、ハンバーグでした(笑ドキドキ


ザスーラのブログ-111105_1822~01.jpg




最近洋食ばっかりだから和食たべたらめっちゃ感動してしまうキラキラ


前、友達が肉じゃが作ってくれたんだけどヤバかったドキドキ




で、スーパーで食べてみたかったものを発見音符!!


花畑牧場さんの生キャラメルドキドキキラキラ
ザスーラのブログ-111105_1817~01.jpg




おいしかったー(o^∀^o)キラキラ



お母さんは甘すぎダウン

なんだってさ(笑クローバー


でも友達はすげーって感動してた



ちょっと高いけどお試しあれ~( ̄∀ ̄キラキラ



そんでもってKARAの韓国で出た新曲『step』めっちゃよかったo(^ω^)o音符


訳した歌詞とか今の自分にはズーンってくるぐらいいい!!


訳した歌詞そのまんまで日本でも出してほしー



以上カミリアからでしたー(`ω´ゞキラキラ

おはあ



おなかすいたダウンキラキラ



沖縄そばたべたーい






どーしよー






おなかすいたー



ブレイクふぁーすと

おはあ晴れ




朝ごはんつくったよキラキラ


写メ撮る前にたまご割れてしまってショック雷

でもなんかいいかんじーになったからヨシとしよう音符キラキラ




ザスーラのブログ-111104_1219~01.jpg



朝のコーヒーは最高だ( ̄∀ ̄)ドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>