変わらず元気に?やってます

釣りにはアレっきり行ってません

次男もその後は行きたいと言わないし

コロナうんぬんってより、飽き?

良い季節なんですが



で、仕事も昨日で落ち着き〜

今日からまた在宅ワーク


暇潰しにアニメや漫画三昧も?

鬼滅の刃から始まり〜

ワンパンマン

ブラッククローバー

約束のネバーランド

七つの大罪

コンプリートしちゃった?


後は何をしようかなぁ


携帯のオンラインゲームもやってますが


今日は良い天気?

釣り日和なんでしょうが〜

在宅ですしね


なら、

屋上で日光浴!

サマーベッドも買ってきて〜

シャワーとホースも新調して


良い感じ♪

ここまで焼くのは何十年ぶりかなぁ

子供達が大きくなっちゃって、プールや海水浴には全然行ってないし


じゃんじゃんシャワーを浴びながら〜

気持ち良い〜♪

ってしてら〜


うっかり寝てしまったぁ


やばっ

結果的に3時間強?

焼き過ぎた…

ちょっとずつ焼くつもりだったんですが


目下、カーマインローション付けながら地獄の苦しみです