昨日も仕事帰りに寄り道してきたんですが~

振られちゃった?

んで~単独で…



おっ?

兄さんの記事にも書いてありましたが~

photo:01


綺麗でしたぁ♪



で~

数日前に、導入したコレで~

photo:02


去年、好調だったとこを打ちやすくしといたので♪


今度こそ?

このシチュエーションなら?



ダメよ~ダメダメ!

何度か入り直しましたが…

さっぱり…


はぁ~

今年は、そんなんばっか…

あてが外れまくり…


まぁ~

簡単ではないって事ですね…(>_<)



んなら、ハサミでイバラを刈り込んでおいた方も

予想通りなら?


おっ!

やはり!


でも~


ダメよ~ダメダメ!

ここもかよぉ…



んじゃ~ランガン



ダメよ~ダメダメ!

何度か出るんですが、乗せられず…



最後にその答えが?

大きいオタマジャクシ…


バスっぽいバイトもあったんだけどなぁ


諦めて、日付が替わる前に終了しましたぁ



iPhoneからの投稿