天候に一抹の不安を抱きながら?

昨日も仕事帰りに寄り道~



平気ぢゃん♪

降った後っぽい


っていうか~

その影響で、あちこち渋滞…

かなり時間を食っちゃって~

完暗間近…


待人が来る前にお膳立てを済ませ~


おっ?

思ったほどではない?

ちょっと期待出来るかも?


バドとムシをぶら下げて~


甘くないし…


ん~

まだ来ないの?

んじゃ~入っちゃお♪


どっちから入れるか?

悩みどころなんですが~

ふとした事から、ムシを先頭バッター


正解?

一投目でしたぁ♪


ちょっとスレンダーですが~

photo:01

photo:02

photo:03


先制攻撃~♪


で、待人に~てるしてみると…

向かってる?


んじゃ~中断して、待ちますか♪

エリアを見守りつつ~

携帯で、ゲームして時間潰し~



暫くすると~

兄貴到着!


おっ?

photo:04


戴きましたぁ~

有難う御座いますぅ♪

こりゃ~釣ってもらわないと!


どうぞどうぞ!と譲りつつ~

こっそり?

背中越しの一発を狙ってたりして~


それがダメなら~

新たなとこを攻略しようと目論んでたりして~



ん~甘くない…

譲ったところも、思った程ではない?


沈黙の時間が続く…



で、良くも悪くも状況変化?

ん~キツいかも…


ところが!


兄貴がヤってくれましたぁ


長さ重さを微妙に上回るので!

ルアー強さでは完敗!

ちっ…

自分が弄ったバドにヤられるなんて~

嬉しいような悔しいような?


何にしても、終止符な一本~

二人仲良く?

互いに寄り道しないよう、釘をさして~

終了しましたぁ(≧∇≦)



iPhoneからの投稿