昨日から仕事はお休みだったんですが~


朝から、PCを機種変!

photo:01


繋げる事は出来たんですが…


んで、長男が~iPhone5sをiTunesでバックアップ復元したいもんだから~

photo:02


PCのアカント?デバイス?なんだか分かりませんが~二つに?してます


その後、あれやこれを?

悪戦苦闘~

どうしたら良いのか~さっぱり!


めんどくさ!

夕方、敵前逃亡~♪



とりあえず~

photo:03


タマった桶を返しに~


そんで~

photo:04


正月料理?戴いてきましたぁ~♪


そのまま、家には戻らず~

ちょっとだけ?

寄り道~♪


6時頃からスタートして~


あれ?


あれれ?


あれよあれよと?


夜が明けちゃって~

14時間耐久…

食事は20時間無し…


年の最後で~

ホゲちゃいましたぁ

二ヶ月以上守ってきたんですが…


まぁ~新年、新しいスタートが切れます



それにしても~

この日の寄り道は嬉しかったぁ~♪

まさか、こんなに沢山の方々とお会いする事が!


初めに~久しぶりなD-sukeさん!

この前、知り合えた~コバジンさんと、その御友人!

この時点で、ホゲるどころか~朝までいるとは思いませんでしたぁ


で、日付が替わってから~

入れ替わるように~


運命だね!てるさん~♪


で、今年のうちに納品出来ましたぁ~

photo:05


タカさん!



夜明け前に~マイキーさん!

超久しぶりな、にせミッキーさん!のり助さん!


安堂ロイドではお世話になりましたぁ~鳥蔵さん!


初めましての~のび太さん!



いや~朝まで居て良かったぁ♪

お会いする事が出来て嬉しかったですぅ~!




本年も沢山の方々と知り合えて、すげぇ楽しかったです!

良いお年を~!




iPhoneからの投稿