昨日は、仕事が定時に上がれたので~

寄り道♪




若潮の下げ止まり前

道中、そんな気がしたんですが~

北風が強い…


刻一刻と気温も下がる?

予報では一桁気温まで?

長居は厳しいかも…


初っ端からバンクを投入するも~

違うみたい?

早々に見切り~


こんな時だからこそ?

なんとなく表層~

でも、こんな強風だと…

中途半端なもんでは、全く効果がない気がするので~

ノーマルサイズのバドをチョイス


早かったぁ~♪

答えが出るのが!

数投で♪

photo:01


そこそこサイズでしたが~

ドキドキしちゃいましたぁ♪


こりゃ~まだイケるかも?


したら~

もういっちょ♪

photo:02


似たようなサイズでしたが~

二本ともコンディションは良かったですぅ


こうなると、バドしか投げられなくなる…

押し通していると~


背後に気配を感じ?

振り向くと~


いっしーさん!

夢中になってて、ここまで入ってくるまで気が付かなかったぁ…

チャージ有難う御座いますぅ~♪


状況を説明~

でも、ちょっと遅かったかなぁ~

一時間以上はバドを打ち込んでたから…

でも、二手に分かれてバドる~


程なくすると~

バタンッ

っとドアを締める音が?

あれっ?

また夢中になってて気が付かなかったぁ~

予告を貰ってたのに~もうそんな時間?

やすださん!

チャージ有難う御座いますぅ~♪


お喋り後、探りを入れますが~

さすがに、この状況になってトリオバドはね~

なら、早くて煩いゼロツービートをチョイス

バドを通した後でも、これで出した事があるんですが~


そんな甘くはないですね(>_<)


最後はバドに戻すも~



風が弱まる気配もないし…

程よいところで、お先に失礼させて頂きましたぁ



iPhoneからの投稿