昨日は仕事で残業~

しかも強風だったので~

寄り道はせず…



にしても、普段よりは全然早い帰宅~


なら、また髪を弄っちゃう?

同僚に褒められたので~♪

直ぐ調子に乗るタイプ(>_<)


今回は~6mmから、未知の3mmへ!

っていっても、理美容院に行ってた頃は1mmだったんですが~

ただ、自分でその長さに切るのは初めて



photo:01


ん~ちょっと、やり過ぎたかな?

夏じゃないのに…

photo:02


まぁ~いっか♪

スッキリしたし!




そういえば~

気になっていた?ルアーを探さなきゃ!


家に置いてあるルアーを覗くと…

photo:03


あったぁ~

これこれ!

photo:04


ちょっと前に、誰かさんがハマってた?

我が家では、歴史のあるルアーなんですぅ


2008年の夏に、家族旅行で北海道に行った時~

石狩新港で、これを使っていたら~


こいつらが上空で旋回…

photo:05


狙われています…


そして、アタックしてきて~


何度か交わしたんですが~


ストライク…


合わせちゃ~いませんが…


そして、上空に…

凧とファイトしてるみたい…


ですが、上手く飛べなくなり落下


寄せて~


ランディング前…

photo:06


というより~

堤防なので足場が高く右往左往…

photo:07


子供達もビックリ…


スレではなく~

photo:08


小ちゃい口に掛かってます…


外してあげないと…

それなりの重量だったんですが、なんとかブッコ抜いて~


上空では、仲間が今にも襲ってきそうな勢いで旋回中…

危ないから、子供達を車に避難させ~


近くにいたカップルの、勇敢な彼氏さんが手伝ってくれて~

無事に大空へリリース!

そんな思い出のあるルアーなんですぅ(>_<)


ちょっと復活させてみようかなぁ~

何を狙お?



iPhoneからの投稿