昨日のジャパンカップ…

調子に乗って、大やられしちゃいましたぁ…(>_<)



そんなんで、意気消沈なんですが~

仕事帰りには寄り道




小潮初日、小ちゃい上げの始め


ん~

いきなり、バドJr.でランラン

前日に出たところも流しますが~


まぁ~ダメだったのも、一つのデータ…



んで~

ムーさん、タカさんと合流


ホゲたくないので、バンク~


したっけ!

photo:01


ホゲ回避~♪


したら、表層も狙ってみますが~

ギル一枚…



で、しんさん登場!

チャージ有難う御座いますぅ~♪



程なくして、ムーさんが帰るコール?

したら!

photo:02


釣れましたぁ♪


んで、ムーさんとタカさんがお帰りになりましたが~



三本目は出せず…

10時には撤収しちゃいましたぁ



iPhoneからの投稿