昨日も仕事だったんですが~

ちょっとだけバタバタ…



ですが、合間に競馬を…

調子に乗ってましたぁ(>_<)


分かりづらいんですが~

photo:01


要は、前日の儲けを殆ど吐き出したという事です(>_<)


あっ…充電してなかったから?

まぁ~そんなもんですよね…

はぁ…二日と続かねぇ~



んで~

プチ残業を済ませ~

どうしようかなぁ…


って、車は向かってましたが…




おっ!

くまたんさん♪

お久しぶり~って、喋ってるばかりでは勿体無い?

早速、探ってみますが~



寒い…



ろくなアタリもないまま、約2時間…


お帰りになられるというので、自分も~

9時前に撤収しましたぁ

はぁ…こっちも、二日と続かねぇ~


っていうか~

自分が帰った後?

ちっ…お見事ですぅ(>_<)