通っている荒川

季節に応じて、エリアを変えてるんですが~


この見切りが中々難しいんですよね~

未練も残るし~



で~ここんところで、そろそろかなぁ~


このエリアは、数年前から足を運んでいて~

今年、ようやく開花?

旬?一番良い時季?狙い方?

良い思い出来ましたぁ♪



未練を断ち切るために~

昨日は今一度、訪れてみると~



やっぱ、終わったかぁ~

さっぱり…


消去法?

また来年ですね♪


で、オータムなエリアに移動~



風も殆ど無く、表層から入りますが~

反応なし



沈めようと思ったら~

先っちょに柔らかいのが付いていたので~

そのまま、3/0 オフセットフックのを投入すると~


くくんっ♪


送って~

聞いて~


ビシッと合わせると乗りましたぁ!


そこそこの引きでしたが~


難なくキャッチ

photo:01


まぁ~釣れてよかったぁ♪


その後~

ピックアップ時に、じゅぼっ!

ってのがありましたが~乗せられず


そんなんで、色々試すんですが~



タイミングが良かっただけ?

さっぱりでしたぁ



iPhoneからの投稿