のんびりやってられないんですが~

昨日も仕事帰りに、荒川in


ヒルデの金ブレを装着したバドJr.を試したくて~

photo:01


音は、驚くほどの変化はないかな…

まぁ~そんなもんですね


ただ、魚には好評なのかなぁ?

ちゅぼっ!ときて~

ギルを釣りました…


フェザーが効いてるのは分かるんですが~

それなりのフックサイズなんですよ…

ランカーならまだしも…

なんだかなぁ…



っていうか、この日はギルの活性が高い?

バンクでも二匹…


で、もう一匹水揚げ~

って、細い?

バスぢゃん

気付いた時には、勝手に帰っていきましたが…



んじゃ~柔らかいのも投入

3/0 オフセットフックで探っていくと~


ツンツンしてきますね~


ん?

くくんっ♪

唯一まともなアタリが!


ティップごと送って~


聞いて~


ビシッ!と合わせると乗ったぁ♪


それなりの引き!


ジャンプ~

楽しい~♪


寄せて~


キャッチ♪

photo:02

photo:03




これに気を良くして探っていきますが~

サイズアップどころか、まともなアタリがなく~

なんだかなぁ…



iPhoneからの投稿