見つけちゃったぁ♪

photo:01


可愛過ぎる~♪


飼いたけど、こんなに一杯は無理~

しかも猫アレルギーだし~


ちょっと触るだけ♪


親猫は見当たらなかったけど、餌は置いてきましたぁ♪

今度はミルクでも持ってこうかなぁ♪




それはそうと~

最近、日が短くなってきたので~

仕事帰りの寄り道では、日没っちゃうんですよね…



昨日は夕方からなので~

なんとか明るいうちに釣りたいなぁ~


って!


時間との闘い?

あっという間に日没…

もっと早くから来れば良かったなぁ…



気持ちを切り替えて~

バド、ゼロ、ハイピ、DO-NO、バンク…


ヒントを得られたのは、やっぱりバド!

水深があるところなのに、ショートが出た


って、逆に迷う事に…

狙うポイントが絞り込めない…


そのかわり、ルアーは絞り込めました

同じところを沈めて通しても反応ないから~


バドで貫く事に!


って、いつもの事?

他ので直ぐに反応ないと、飽きちゃう?



暫く打ち進むと~


風が出てきた事もあってか、水深のあるところから皆無…

結局、シャローからでしたぁ


じゅぼっ♪


有無を言わせず、ゴリ巻いてブッコ抜き~

photo:02


釣れて良かったぁ~♪


その後も、探りましたが~

それっきり…

甘くないですね~



iPhoneからの投稿