ん~昨日も仕事帰りに荒川in


前日、苦労してるのに同じエリアへ




バドのタックルはお留守番で~


フロロ14lbのMHなのと~


ワンタックル上で活蝉が投げられるかの試投で、フロロ12lbのM

の、二本!



まずは、活蝉が投げられるかなぁ?

楽勝ですね~

釣れるかどうかは別として、幅が広がりますね~


ベビト改でサーチしていきますが~

めっきり表層の反応が悪くなりましたね…


なら、ハイピのタンデムウィローで打ち込んでいきますが~



ん~これは…

ダブルウィローかも?


って矢先にロストしてしまったぁ…

一個ずつしか持ってきてないのに~



んなら、クランクで!

スケブロ7~

ダメみたい…



諦めて、タンデムで打ち進む~

前に、ベビト改でサーチ~


ちゅぼっ

出たね~乗らなかったけど

テンション上がる~


タンデムをぶち込む!

したら~


根掛かったぁ…

外れねぇ…


スピナベが、これしかないので…


先に進めば、外せそう…


回収出来ましたが、ポイント潰れましたぁ(>_<)



はぁ~

3/0 オフセットフックで柔らかいのも投入しましたが~

違うみたい…



ヤケクソで、ブリッツミニを投げれば~

また根掛かり…


ギリギリ手が届くので~

力ずくで回収~フックが全部伸びてましたが(>_<)

これで、ヤル気ゼロ~

いや~リズムに乗れない一日…


っていうか、エリア的に終焉?

数年前から、このエリアにはちょこちょこ入っていますが~

今年は旬を見つける事が出来た感じ?

十分に楽しめましたぁ



iPhoneからの投稿