昨日は、気分がちょっとブル~だったので…


少しでもテンション上げるつもりで~

バドを作ってみたんですが…



途中、充電を挟んだのは良いんですが~

それが長引いて?

仕上げが間に合わず…



そんなんで、あまり乗り気ではなかったんですが~

真っ直ぐ帰るのもなんなんで、荒川に寄り道



テンション上がらずでは、タックルも絞り込める?


メインは~

フロロ14lbのMHなのに、ハイピ二種類とべビト改に柔らかいのを少々


念のため?オマケに~

PE40lbのHなのに、バドとバズ



表層から入りますが~

やっぱ、ないね…


柔らかいの?

の前に~ハイピ!

タンデムウィローとダブルウィロー


勝手な思い込みかも知れませんが、使い分けしながら打ってくと~


やっぱりね!

ってな感じで~

photo:01


タンデムの方で!


同じような考えで打ち進むと~


ぐぐぐんっ!

乗ったぁ!


って思ったのも束の間で~

合わせが弱かったのか、水面にでるや抜けちゃった…

にしても、合ってる?


たまたまでしょうが、同じシチュエーションでタブルウィローにはバイトなし


で~ダブルなら、こっちでしょ?的なシチュエーションを打ち進むと~

ごんっ!

的なショートが!



4/0と 3/0 オフセットフックで、柔らかいのも投入しますが~

一切、アタリがない?



結果、一本しか獲れませんでしたが~

ナベの日だったのかなぁ?


ブレードの使い分け?

乗ったのは、タンデムだけでしたが…


9時前に終了~

色々と考えさせられる釣行でしたぁ



iPhoneからの投稿