昨日は、仕事を休みにして~

子供達の応援!



まずは、長男の野球!

秋季大会予選の一回戦目~

photo:01


キャプテンなんですが、エースじゃない…

まぁ~夏の予選が11番だったから、一つ上がったんですが…


長男いわく、今回は出番ないなから来なくて良いよ!

って~言われたんですが、万が一?


てな事で、西東京の方に10時過ぎに~

photo:02


イニングは、4回ぐらいに到着


やっぱ、出てないね~


中継ぎで出てこないかなぁ~


前日の記事をアップしながら観戦

まぁ~うちの子が出てないから、上の空?

歓声が上がると~

何々?と、観るみたいな?



したら~

へぇ~勝ったんだぁ…良かったですね~

うちの子は出なかったんですが…



夕方、ある方から~お祝いメールが!

そんだって、うちの子は出てないし~

えっ?

忘れてましたぁ~!

相手は甲子園に出場した事のある強豪校だったんだ!

大金星?

ん~うちの子は投げてませんが…(>_<)

にしても~次はチャンス有るかなぁ



で、時間的に少しは余裕が有りそうなので~

釣具屋さん経由!


TB~

大したもん無いんですが~これぐらいかな…



まるかつさん!

色々お喋り~有難う御座いますぅ!



クイッジさん!

これまたお喋り~有難う御座いますぅ!


んで~

photo:03


なんだか久しぶりに買い物したなぁ~



で~首都高に飛び乗り東東京の方へ!

東京横断ですね…


2時前に到着~

今度は次男の陸上!

photo:04


走り幅跳び~


ギリギリでしたが、決勝に残って~

楽しめましたぁ!



んじゃ~今度は自分の応援?

つうか~お礼参り?


東京を縦断して、埼玉入り~



はぁ



雨が本降りだし…

帰ろ…



まぁ~楽しめた一日でしたぁ♪



iPhoneからの投稿