ん~

昨日は土曜だし~

釣りって気分ぢゃなかったんですが~

まぁ~いっか…


って事で、仕事帰りに荒川in



秋めいてきましたね~

暗くなるのが、早い…



そんなにテンション上がってないので~

それでいて、一本だと物足りないので~

タックルは二本


PEのHなのに、バド


フロロ14lbのMHなのに、ワンナップバズ

ナベは?漁ってみると~まともなDゾーンみっけ


念のため、柔らかいのを少々



バドから入り、バズ

そして、Dゾーン

反応なし…


なんでだろ…いつの間にかヤル気が出てんの?

柔らかいのを投入しちゃってるし♪

4/0 オフセットフックのNSで、広範囲探っていくと~


くくんっ♪

かなり送ってからの~ビシッ!


それなりの引きだったんですが~

ファイト中に、ラージじゃないと判別出来ました

photo:01


楽しめましたが…


でも、柔らかいのが一発で身切れ…

これの予備は持ってきてないし~


3/0 オフセットフックのNSに変更


くんっくくんっ♪

送って~

ビシッと!


飛んできましたぁ~

photo:02


良くフッキングしたなぁ(≧∇≦)



にしても、いつもとパターンが違う?


ん~

そのままのリグで、ちょっと表層系に探っていくと~


ここ♪

ってところを通したら~

じゅぼっ♪

ティップごと送って~

一呼吸おいてから~

ビシッと!


乗ったぁ♪


それなりの引き~

今度は小さい口じゃないですね~


主導権は握らせない~

ジャンプさせないようにいなす~


ちょっと強引に寄せて~


無事にキャッチ♪

photo:03

photo:04

photo:05


痩せてる割にはナイスファイトでしたぁ


あは♪

さすがにお腹一杯?


っていうか、急に会いたくなっちゃって~

釣り逃げして、あの方達を捜索~



あれっ?いねぇ~し…

危険を察知して、逃げられた?


ん~バスを探すより難しい?


でも~

みっけ♪


すみません~邪魔しちゃって♪

すげぇ楽しかったですぅ~(≧∇≦)



iPhoneからの投稿