昨日も仕事帰りに寄り道~

運気アップしてるから、イケるかも~




PEのHなタックルで臨みますが~

バドから、マグナム、ゼロツービート


予想に反して?

なんもね…


ん~今にして思えば、ちょっと雑になってたかなぁ…

強弱やスピードの変化を一つのルアーでやれば良かったかなぁ…



ん~このまま帰るのもなぁ…

なんか嫌な予感がしたんで~

どうしても釣りたい!


しかも、ここには居ると確信?


フロロ12lbのMなタックルに持ち替えて~


DO-NOシャッドを投入~

なんか違うみたい…


んじゃ~ 3/0 オフセットフックで柔らかいのを投入~


一投目でしたぁ♪

photo:01

photo:02


気持ち良かったぁ~♪


んで、リグり直して~

二投目!

まさかの?

くくんっ♪

ライン弛ませるぐらい送ってからの~


ビシッと!


あはは!乗ったし~♪


一本目と同等の引き!気持ち良い~♪


もっと遊びたかったんですが、ちょっと強引に寄せてキャッチ~

photo:03

photo:04


キロアップ二本目~


にしても危なかったぁ~

二本とも、簡単にフックを外せたので~

遊ばなくて正解!



ん~

これだけで満足なんですが~

まだ物足りない?

きっちり、のし付けて返さないと?


タックルを替えるのが面倒って訳ではないんですが~

そのままで表層も狙っちゃう♪


ビハドゥ80では、ちょっと弱いんで~

べビトー改を選択!


流していくと~


じゅぼっ♪

あははは!乗ったし~♪


これ、バレるイメージの強いルアーなんで~

強引に寄せて、ぶっこ抜き♪


photo:05

photo:06


ちょっと痩せてますが~

これでキロアップ三本目~♪


前日に引き続き、運気アップ~

これで借りは返せたかな?


って、抜いた後も外れてなかったし~

意外としっかり掛かってましたね~

こりゃ~イケるかも♪



調子に乗って流していると~


ちゅぼっ…

乗ったんですが、軽い!


あちゃ~

photo:07


お呼びでない魚が…


にしても良いフッキング?

改善出来たかも?


でも、この魚で冷めちゃったので~

日付が替わる前に終了しましたぁ



iPhoneからの投稿