昨日の仕事帰り~

とんでもねぇ~雲行き…



それでも、イっちゃいましたぁ~寄り道!



案の定、到着しても車から降りられない始末…


最近、あおられてるから?

普通なら、パスするんですが…(>_<)



とか思っていたら~

そんなに時間が掛からず、雨が上がったぁ!

風も止んだ!

良し!


で、荒川in


増水に土茶濁じゃん…


それでも信じて打っていると~


OSPのゼロツービートにショート!


まぁ~それっきりでしたが…



で~

移動して、転々といてたら~


うわぁ…

最近、あおりを入れてる方々の車を発見~

予想通り?出てきてましたね!


ブログチェックしてみると~

ホッ♪

いやいや、上げてないだけかも?

なんて疑心暗鬼?


にしても、スルーしちゃお♪



ん~何処に入ろうかなぁ~


あそこかなぁ~

の前に、あそこかなぁ~


したら!

しおりんカラーの車を発見~


連日お会いする事が出来て嬉しい~♪


お話すると、なるほど~

そっちは打ってきたみたい?思った程の恩恵がない?

んなら、あっちでデートしましょ♪



ん~

悪くなさそうなんですが~


ん?

出ましたか!

でも小さかったみたい?


ん~


ん?


げっ!


先ほどのブラザーズが!

会いたくなかったんだけどなぁ~(笑)


何々?

平和?

おぉ~!ラブアンドピースですね♪


結局、四人も雁首揃えて~

平和♪

お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)



iPhoneからの投稿