去年はあまり気にならなかったんですが~

今年は猛暑だから?


夕方あたりから~

蚊の猛攻にあいます…

まさに総攻撃!

エリアによっては半端ないんですね…


そんなんで~八月の中旬から、シャカシャカジャージ上下で臨んでいます

photo:01


薄手が無かったので、新たに購入したんですが~

安物だから、通気性悪い…


そりゃもう~

サウナスーツ状態?

お陰で、ビールが美味い事!


したっけ、痩せるどころか~

最高体重まで記録!

71キロアップ!

かといって、呑まずにはいられないし~


まぁ~いっか♪


んで、昨日も仕事帰りに汗をかきに~




到着が遅れて、日没っちゃいましたが~

おっ!条件が揃ってる?


と思ったのも、つかの間~


間髪いれずに後続者が挨拶~

気持ち良いですね~


そっちに入っても良いですか?


どうぞ~


はぁ…

そんな気持ち良く言われちゃ~断れないよね…

まだ、そっちは打ってないんですが…



やっぱり?

出ちゃいました?


でも、そのディスタンスぢゃ~

バラしますよね…


その後は沈黙~


んで、色々とお喋り~



で、後続者さんは先に離脱

いつも上がる時間なんですが、残業…



なんもね…

ふぅ…そろそろ帰ろうかなぁ~

なんて思いながら、徐に携帯でチェックしたら~

げっ!

この日、バドを持ってきてないし~

久しぶりに休ませてたのに~


急遽、車に戻り~

バドをぶら下げる

他は一切、仕舞っちゃって~


ん~

やっぱ、感じてた通り?ここはバドで出ないんですよね~


んじゃ~あっちこっちランガン

残り時間が僅かですが…



後の祭りですよね…



つうか、日付が替わってるし~


おかしな話ですが、勝手な思い込み?

散々やってきてますが~

よほどの場所でなければ、日付が替わると?

表層での反応が無くなるんですよね~


分かっていながら、続けますが…


なんもね…


1時前に撤収しましたぁ(>_<)



iPhoneからの投稿