昨日はまだ二件だったので~

定時に上がって寄り道~



嵐になりましたが目的は果たせましたぁ


ある方に、これを!

photo:01


納品~


えっ!

photo:02


お土産を戴いちゃいましたぁ!

嬉しい~♪

有難う御座いますぅ!



で~

今日、定時に出社したら~

一件、増えてるし…

担当を三件、掛け持ちになっちゃいましたぁ…


まぁ~ちょくちょく有る話なんですが~

大概、内容が尻すぼみなるんですぅ

ところが~

末広がりに…

嬉しい事なんでしょうが~

ギャラは一緒…


超~時間に追われ…

好きなブログもアップする余裕もなく~


帰ってきたのも、九時過ぎ…


はぁ~とりあえず呑まなきゃ…

photo:03


牛でも食べよ…


photo:04


ニンニクの芽と炒めて~

味付けは、焼肉のタレ!

photo:05


はぁ~

数日は、釣りに行けそうもありません(T_T)



iPhoneからの投稿