っていうか~

ドラマとかの録画が貯まっちゃって~



幽かな彼女は、最後まで観ちゃったんですが~



ガリレオは、最終回の前後編まとめて!

その前に、XX?スペシャル観なくちゃ!

あっ!映画の前売り券も買わなきゃ~子供達も観たいって言うし!



ONE PIECEは、超楽しみだから~

パンクハザード編を纏めてみたいから~もうちょっと!

ジャンプで読んでるから内容分かっていますが(≧∇≦)



じゃ~何を観ようかなぁ?


そうだぁ!

最初から観ていないんですが~

途中からハマったぁ~

35歳の高校生!

photo:01


最終回2時間スペシャル!


photo:02


面白かったぁ~!

なんだろ…やっぱ、学園ものって良いですよね!


45歳の高校生ってのも有りかなぁ~(笑)


つうか、早くから呑んじゃったから~

無くなっちゃって…

photo:03


冷蔵庫に入ってた変なの呑んじゃってますぅ♪



iPhoneからの投稿