って、昨日の話ですが~



前日、家であまり呑まなかったせいか?

2時間ぐらいで目が覚めちゃって~


たまには朝から?

ってなことで~

夜明けと共に出撃~




現実は妄想と違い、厳しい~(≧∇≦)


朝の時合い?

刻一刻と~

魚が離れてく~

沈んでく~

焦る~



あぁ~

ショートが一度だけ…

モーニング獲りそびれちゃいましたぁ…



昔、スロットやってた時代に~

そういうの有ったなぁ…


一回転で揃う設定の台が数台用意されていて~

まぁ~大概は伸びないで終わったりしますが~

中には本物も有って!


良く開店ダッシュしたなぁ(笑)



はぁ~

やっぱ、こういう時間との闘い?

嫌いじゃないんですが~苦手?


色んなの投入し過ぎたかなぁ~

バド、ムシ、ビハドゥ、ベンちゃん…



水面に日が差し込んじゃったので、モーニング断念…



めんどくさくなって~

こっからは、バドだけぶら下げて~

出そうなところを探すぅ



おっ!

いかにもなシチュエーション?

ジュボッ!

一発!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


気持ち良い~♪

諦めかけてたところだったから余計に!


まだ居んぢゃね?

もう一匹ぐらいストックしてそう?

数投…

ジュボッ!

やっぱし!

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


超楽しい~♪


さすがに三匹は居ないみたい?


ここには何度か入り直しましたが~

新たには入ってこないみたい?

早朝効果だったのかなぁ



でも、もう一本欲しいなぁ~

それらしいところにバドを打ち込んでいきますが~

さっぱり…


仕方なく、ムシにスイッチ



ここは居るでしょ~

ってところに、ブラインドで!

チュボッ!

グンッ!

乗ったぁ~

ビシッと合わせる!


あは!

スピニングだから、中々のファイト!

もっとあるかと勘違いする程~

photo:09


photo:10


気持ち良かったぁ~♪



もうちょっと探ってはみたんですが~

甘くはないですね


で、次男の応援に向かいましたぁ



iPhoneからの投稿