いや~最近、ツイてない?



クリーンナップのバドが尽く殉職…

photo:02


ブッシュに引っ掛けて回収不能~

先日、先生が救助に向かってくれたんですが…

お手間を掛けさせて、すみませんでした



初号機は~

photo:01


リップがグラグラ、ブレードのヒートンはユルユル



最近のお気に入りは~

photo:03


弄くってたら、リップを折っちゃった…

しかも、亀裂が入っちゃって修復面倒?



んじゃ~新たに、まるかつさんで購入!

photo:04


いつも有難う御座います♪



んで、ちゃっちゃとチューンして~




昨日は荒川で試し投げ♪


下流から吹く強風…

まぁ~台風が接近してますからね~


音は良い感じ!

クリーンナップ入りだね♪

後は入魂するだけ?



ローライトで、良さそうだったんですが~

日没…



その後も、低気圧で良さそうなんですが~

なんもね…



此処が最後のポイント

この際、ヌルヌルでも…


チュボッ!

二度、乗らないバイト…

たぶん、小さいヌルヌルですね


ですが、少しテンションアップ♪


丹念に探っていくと~

ガポッ!

出た!


乗った!


しかも重い!


すげぇ~パワフル!


おっ?ヌルヌルじゃない!



ちょっと足場は高いんですが~

タックルのパワーにものを言わせ~

ぶっこ抜き!

着地も成功!




おっ!

2300g!

さすがは、まるかつロッド!

楽勝でした♪











鯉様ですが…

photo:05


テールフック丸呑み…

そのヒートンが緩んでるし…



はぁ~

9時前でしたが、冷めちゃったので撤収しました



iPhoneからの投稿