運動会のリレーは~


外が次男!

FISHINGCLUB-ipodfile.jpg


この後、ゴール前で差しました!

まぁ~陸上部ですからね♪




んで~

昨日も、体力が落ちてるくせに荒川に出動♪


誰かさんのマイキー祭りが、良い刺激になりました♪




前日、バドでバラした場所から♪


タックルは、この日も勿論~

戻ってきた右腕だけ!

まるかつさん有難う御座います♪

すんげえ~使いやすいです!


ラインは、数日前に交換したばかりですが~

FISHINGCLUB-ipodfile.jpg


良いですね~これからは、こっちかな♪



ですが~期待とは裏腹に、なんもね…

一応、帰りはマイキー入れましたが~


ん~

少し下ってみますか…移動




去年は良かったんですが~今年は?

ジュボッ!

復活フィッシュ~

FISHINGCLUB-ipodfile.jpg


微妙に、40なかったんですが~

嬉しい一本!

誰かさんに感謝ですね~



返す刀で~

痛恨のロスト…

宜しくお願い致しますぅ~




体力も尽きかけていたんですが…

帰りの駄賃で?

ガポッ!

スッカリ忘れてましたぁ~この魚の存在を…

姿見るまで、ランカーと勘違い?

FISHINGCLUB-ipodfile.jpg


1500g

マットは好きですが、このヌルヌルは好きじゃない…



程なくして、今一度!

ガポッ!

ヌルヌル魚の恐怖心か~

合わせられず…

空中で、サヨウナラ~


ん~バスっぽかったなぁ

まぁ~大したサイズじゃなかったけど…




最後のポイントと決めた場所で~

期待した、とば口は?

なんもね…


ダメ元で、奥にねじ込む!


奥まで入れて~!


ググンッ!

イ、イク~♪


FISHINGCLUB-ipodfile.jpg


気持ち良かったぁ~♪


満足して、11時過ぎに終了しました



iPhoneからの投稿