昨日~

仕事のついでに?

ついでに仕事?


安かったFCすないぱ~を買いに♪

photo:01


あれっ?あの時だけ?

セールだったみたい…


ラインに限らず、他もイマイチ安くないんですよね~


ワーム一袋だけ購入

ん?3.000円ぐらいポイントが貯まってる?

次回、何か買お♪




んで、久しぶりに~

photo:02


巻いちゃいました♪



そうなると、縛られちゃいますよね~


っていうか~

だれかさんに刺激されたから?

これしかないんじゃない?

photo:03


目指せ!2キロアップ~



6時間近く…



挫折しましたぁ~



柔らかいの入れちゃいました♪


photo:04


メンタル脆いね…



iPhoneからの投稿