昨日~

仕事帰りに寄り道♪




まだまだ濁りが取れてないなぁ~

水位は気にならないが~

水温は?測りませんでしたが~



反応が無いですね…



ゴミが多い…

バドは通すところが限られちゃう


んじゃ~カエル君♪

photo:01


この日の答えだったのかなぁ~


再度、バイトを貰ったんですが~

バラしちゃいました…

バスじゃなかったかも知れませんが…



これで、形が決まった?

バド、カエル君でランガン



そんな簡単じゃ~ない…


諦めかけて、帰ろうかと思った時に~

バドフィッシュ♪

photo:02


これで満足♪

日付が替わる前に終了しましたぁ



iPhoneからの投稿