昨日も仕事帰りに寄り道したんですが~


河童?カッパ?合羽?

着てかなかったんですぅ


風が強かったから、予想出来たんですが~

乾かしたばかりだから…



最初のポイントに着いて~

水温、18℃

潮は中潮、上げ止まり2時間前かなぁ


前日と状況が一転?

まぁ~この風なら仕方が無いですね…

photo:01



バトのクランキンだけが望みかなぁ~


って、なんもね…

ここは早いかなぁ~


風裏に移動しよ



ポツポツ…

降ってきた?

まだ大丈夫かな?


ここも、反応ないですね…

というより、タイミングが悪いのか?ベイトがいない…


んじゃ~日曜に好調だったポイントに移動しよ




思いっきり風が当たるんですが~

はぁ~折角、updateして持ってきたモノが役に立たない…


っていうか、本降りに!

しかも、ピカチュウ!


逃げなきゃ!




まだ7時過ぎ…

帰ってれば良かったなぁ~

暫く様子を見てから…


河童?カッパ?合羽?

濡らす~


風は弱まらない…


なんとか当たりを獲りたかったんですが~

自分には、ギルバイトすらない…



9時過ぎに終了…

まだかなぁ~


iPhoneからの投稿