昨日も、仕事帰りに寄り道~

中毒ですね…


到着がちょっと遅れたので~

向こうは捨てて、あっちに




大分、水位は落ち着いてきましたが~

もうちょっとかな

まだ、流れがきつい…



だけど、カレカにショート…

やる気はあるみたい♪


フォローに、バジンクランク~

チュボッ!

photo:01


可愛いサイズですが…



手を変え~

チュボッ!

photo:02


サイズが伸びませんが…



その後、ウロウロしてショート…

フォローにスピニング?


クンッ!ググッ~

photo:03


やっとサイズアップ♪

しかし、単発ですが…



ウロウロして~

チュボッ!

photo:04


また縮んじゃった…

しかも、後が続かないし~



またスピニングを投入~


クンッ!

沖目で来たから楽しい~♪

photo:05


ん~沈めた方がサイズは良いみたい?

連チャンしませんが…



こんなもんかなぁ~

11時過ぎに終了しました



iPhoneからの投稿