昨日は~

田川屋さんに寄り道したりしながら~

のんびり現地入り



日没っているので、あっちからスタート

まだまだ水量が落ち着かないですね~

未だ流れが早い…油断出来ません



って、時合い?

photo:01

photo:02




オマケに!

photo:03


良く会いますね~


最近、打ち止めフィッシュになってたんですが~

まだ時間が早い?

続行~



ジュボッ!

カレカにキタ~!

どっちだ?

頻繁にジャンプしてる!バスだ!

しかも、ナイスなサイズ!

ランディングしやすいポジションに移動~


なんてしてたら~


フックオフ…


えっ~!

数分、方針状態…


もっとしっかり合わせておけば良かったかなぁ

移動せず、ブチ脱いちゃえば良かったかなぁ


ヤバい…あの魚の後だからかな?



こうなったら!

前日、好調だった?向こうに移動~




ここも水量は変わらず?

なんもね…

無駄足だったかな…



どうしよう~また、あの魚が打ち止めフィッシュになっちゃう!

嫌なジンクスが出来ちゃう…

何とか、打ち破りたい~


あっちに戻ろ…




一通り表層を流しますが~

さすがに時合いは無いですね…


んじゃ~

スピニングを投入!



クンッ!

ググッ~

FPH♪

ジャンプぅ~バスだぁ♪

気持ち良い~

photo:04


まぁ~難なくキャッチ出来るサイズでしたが…


とりあえず、ジンクスは破りました♪


って、その後もスケベ心を出しましたが~

なんもね…


気が付けば、2時!

また睡眠時間を削っちゃいました…



iPhoneからの投稿