土曜の雨から回復したかな?

昨日も出撃~


前日は酷かったんですが~



この日もキてますね…

日没前に、向こうから入ったんですが~


いつも以上の水流…

ヨレがないですね~

って、いつものところも、流れが強過ぎ~


手持ちで、一番重いシンカーは…

ダウンショット用?


ん~二回も結ばなきゃいけないので、好きじゃないんですよね~

でも、仕方が無い…

タックルはヘビーで、ラインは20lbフロロ


アハ♪

直ぐ答えが出ました!

photo:01


ヘビダン、好きになったかも~♪



その後、二回当たったんですが乗らず~



んで、根掛かって、シンカーをロスト…

やっぱ、好きじゃないかも~



他は、流れが早く打ちようがない?

デカいのボンボンぶち込みましたが、何もなく…


早めに、あっちに移動~




ん~

一日じゃ、そんなに回復しないか…

厳しそうだけど、無理ではない水量?


行くしかない!


何とかなりましたが、これ以上はヤバいですね…



早速、流れのヨレに打ち込むと~

ジュボッ!

おりました♪

photo:02


ナマズじゃなくて良かったぁ~



さすがに後が続きませんね~

打つところもないし…


あっ!向こうに水温計を忘れてきちゃったぁ~

戻ろ…




良かったぁ~ありました♪

おっ?2℃も下がってましたか~

あっちも下がってたんだろうなぁ


まだ一つだけ残ってるので、ヘビダンをリグってぶち込みますが~

アタリがないですね


んじゃ~水量が増して、プラスになりそうな場所に移動




入ってるかなぁ

何を打とうかなぁ

バド、プロップペッパー、ビハドウの三選手で!


先頭バッターは~ビハドウ!


ここ好き!っていうピンに!


キャストも決まった!


出るなら一投目!


ビンゴ!


ナイスな手応え!


ナマズ?バス?


photo:03


キロアップ~♪

嬉しい!



後は?

音沙汰ないですね~



ん~

ここに居たなら、あそこにも居そうかなぁ



居たっ!

でも、ショートで獲れなかった…



んじゃ~こっちは?

ガポッ!

キタ~!


さっきよりもパワフル!


流れに乗られたらヤバい~!


何とかいなして~


キャッチ!



photo:04


60upの1700g…


また出たな…



はぁ~

ちょっと早いんですが、これで打ち止めにしました…



iPhoneからの投稿